男性必見!マッチングアプリで掛け持ちをする方が良い理由

2020年2月22日

マッチングアプリ 男性 掛け持ち

マッチングアプリを利用する以上、素敵な出会いを掴みたいですよね。
特に男性の場合はマッチングしてから有料なので、女性以上にその思いは強いと思います。

本当に素敵な出会いを掴みたいなら、マッチングアプリの掛け持ちがオススメです。

僕自身も、複数のマッチングアプリを並行利用していました。
増やしていったのですが、その結果として彼女を作ることが出来ています。
僕のケースで言うと、3つのマッチングアプリを利用していました。

この記事では、何故マッチングアプリの掛け持ちが良いのかについての理由をご紹介していきます。

マッチングアプリの掛け持ちにはメリットがある

マッチングアプリを掛け持ちすることには、幾つかメリットがあります。
ですから、男性は積極的に掛け持ちをするべきです。
具体的に挙げておくと、、、

1.出会いの機会
2.スキルの上昇
3.相性の判断
というのがあります。
それぞれについて、具体的にご紹介していきます。

1.出会いの機会

まず、出会いの機会が増えるということです。

掛け持ちをすれば、当然ですが出会える女性の数が増えます。
ですから、その分だけ良い出会いを掴める可能性が高くなります。

特に良いのが、繁忙期の掛け持ちです。

マッチングアプリにおいても、繁忙期が存在します。
夏休みなどがそうで、この期間中は会員数が増えます。
積極的に利用する女性が多いので、凄く上手くいきやすいです。

2.スキルの上昇

そして、スキルが上昇するのもメリットの一つです。

何でもそうですが、使っていれば自ずとスキルが上がっていきます。
自分なりに掴めてきますし、自己紹介なども洗練されていくからです。
マッチングアプリに対するメンタルブロックも外せて、積極的に行動できるようになっていきます。

単品と掛け持ちで比べると、後者の方が圧倒的に成長していきます。
結果、良い出会いを掴みやすくなります。

3.相性の判断

最後ですが、自分に合ったマッチングアプリが見つかることです。

牛丼屋を例にしますね。
皆さんも、各自で好みの牛丼チェーンがあると思います。

それと同じで、マッチングアプリにも合う合わないがあります。
こっちの方が使いやすいとか、自分なりの感覚です。
掛け持ちをすることにより、自分に合っているマッチングアプリが見つかります。

まとめ

マッチングアプリで絶対に成功したいなら、掛け持ちはオススメです。
ご紹介したようにメリットもありますから、是非検討してみて下さい。
少なくとも、繁忙期だけは掛け持ちするのが良いと思います。

金銭的なリスクを躊躇うかもしれないですが、マッチングまでは無料です。
マッチングしてから悩めば良いので、是非掛け持ちも検討してみて下さい。